事例紹介

私たちはお客様に成功をもたらすことに留まらず、
各プロジェクト後の顧客満足度を最優先しています。
顧客:日本

- コール センター アプリケーションは、医師と患者の間のコミュニケーションのために構築された Web サイト ソリューションです。 - Twilio の自動仮想音声を使用して、医師が患者からの着信通話を通じて患者の情報を収集するのに役立ちます。 - このアプリケーションを使用して、医師は自動仮想音声の内容を決定し、通話終了時に患者に送信される SMS 通知を行います。

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telemedicine-system

ベトナムの電子会社のドキュメントワークフロー(報告書作成、アンケート作成、アイデア収集、集計表作成、検証報告書)を管理するためのシステムを開発しました。

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ホテルの基本的な管理要件と、宿泊客の要望を叶える為のシステムです。ホテル側が情報を登録し、宿泊客が部屋を予約する際に仲介役として機能するWebサイトです。

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私たちが提供するもの

テクノロジーとデジタル・イノベーションへの情熱が、私たちの創造力をかきたてる火種となっています。

私たちを他のプロフェッショナルから際立たせている要素があるとすれば、それは引き受けるすべてのプロジェクトに対する献身とコミットメントです。私たちは、お客様のビジネスをゼロから最後までお手伝いできることを、何よりも嬉しく思っています。ぜひ、あなたのアイデアをお聞かせください。

あなたのアイデアをお聞かせください。