ウェブアプリ開発

ランドリー機器メーカー

日本

お客様は東京都本社の業務用洗濯機器大手で、
350名以上が在籍しています。
AIで社内業務と国際コミュニケーションを変革し、言語の壁を越えて研修や新人受け入れを改善するため、システムのデジタル化を進めました。

case study
01.

問題

  • 01 変革の要望
  • 02 言葉の壁
  • 03 AIソリューションの拡張性
  • 04 社内のナレッジ・マネジメント
02.

解決

AI活用型アシスタントの開発を行い、次の2つの主要機能を実装しました。
  • 01 対話機能(自動応答チャットボット):
    社内の知識共有や新入社員の受け入れ業務の強化を目的としています。
  • 02 会議翻訳:
    多国籍会議における円滑な意思疎通を支援するために設計されました。

結果

  • PoCは多国籍会議において成功裏に導入され、AIによるリアルタイム翻訳と自動文字起こしによって言語の壁を解消しました。
  • チャットボットの活用により、迅速な新人受け入れと社内リソースへの
    アクセスが向上し、人事・研修部門の負担軽減につながりました。
  • 研修や問い合わせ対応に対話型AIシステムを導入しました。
  • 多国籍連携のため、リアルタイム翻訳と自動文字起こしを実現しました。

使用テクノロジー

  • Python
  • ReactJS
  • MongoDB
  • Azure OpenAI
  • AzureVM

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Techvifyからの提供するもの

Techvifyはお客様のデジタル変革をEnd-to-Endで
支援するAIソリューションパートナーです。

お客様のビジネスを初期段階から実現に至るまで支援できることを、
大きな喜びと責任として受け止めています。

ぜひ、お考えのアイデアをお聞かせください。