ウェブアプリ開発
電話診療システム
顧客:日本
– コール センター アプリケーションは、医師と患者の間のコミュニケーションのために構築された Web サイト ソリューションです。
– Twilio の自動仮想音声を使用して、医師が患者からの着信通話を通じて患者の情報を収集するのに役立ちます。
– このアプリケーションを使用して、医師は自動仮想音声の内容を決定し、通話終了時に患者に送信される SMS 通知を行います。
01.
体制
- 01 チームサイズ: 5名
- 02 BA & Designer: 2名
- 03 PM: 1名
- 04 Fullstack開発者: 1名
- 05 テスター: 1名
- 06 作業期間: 2022/09/05~2022/11/05
- 07 プロジェクトタイプ: 請負開発モデル
02.
チャレンジ
- 01 プロジェクトのTimelineが厳しい
- 02 ビジネスと機能が複雑
- 03 デザインが遅くに頂いた。
機能一覧
- 料金の統計と、通話回数と Twilio の平均時間を計算します。
- Twilio からの履歴呼び出し
- Twilio から通話をライブで一覧表示する。
- 通話終了時にメッセージを自動送信
- SMS コンテンツを構成できる。
ソリューション
- チーム体制を調整、お客様の納品希望日に応じるため、開発者を追加
- BAはお客様と直接に情報をやり取りながら、資料を作成して、開発者に渡します。
- 開発者もお客様と機能を確認しならが実施します。
- 納品希望日に間に合いました。
私たちが提供するもの
テクノロジーとデジタル・イノベーションへの情熱が、私たちの創造力をかきたてる火種となっています。
私たちを他のプロフェッショナルから際立たせている要素があるとすれば、それは引き受けるすべてのプロジェクトに対する献身とコミットメントです。私たちは、お客様のビジネスをゼロから最後までお手伝いできることを、何よりも嬉しく思っています。ぜひ、あなたのアイデアをお聞かせください。